忍者ブログ
この先は異常者のにっきです! 覚悟せよ!(ぇ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 黒夢]
[12/05 ムファセ]
[12/04 黒夢]
[12/04 モンチュウ]
[12/03 黒夢]
プロフィール
HN:
黒夢
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/09
職業:
高校生
趣味:
PCいじり・スポーツ観戦
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日またまたモンチュウさんが地元に来て
缶バッチの絵を取りに来ましたw

また初めてバミートさんと会いました~
これからよろしくお願いしますね♪


今日は期末考査でした。
天吹が頭を悩ませていたようですね^^

仕方ないね。           by黒夢
PR
黒夢と天吹は明日から期末考査なのです!
自分はまだいいんだけど、天吹が非常に滅入ってましたねw

天吹「テストの前って絵が無性に描きたくなるんだよね…」

黒夢「そいつは現実逃避だZE☆」






缶バッチの絵が完成しました♪
そのうちギャラリーに追加しますねb      by黒夢
JOYがまたもやってくれました。

12月10日 チルノのパーフェクトさんすう教室《アニメクリップ》
12月20日 ハイコートポロロッカ
        博霊ちゃん境内から見下ろす
        ヤクプリ
        境界へと至る病
        ミルキーウェイ(Autobahn)
                     ⑨、変(こい)のセカンドライフ



これは行かざるを得ないね。
仕方ないね。
昨日、⑨いんてっとの代表のモンチュウさんと
Phantasm☆Fantasiaの代表の浅葱さん
あと、オフ友の二人が
家の地元までやってきてくれましたw

というより押しかけてきたに近いですねw

でも、今後のサークル活動の話など色々出来てとてもよかったです☆
ジャケット画も頼まれちゃったしw
これからもよろしくお願いします^^                           by黒夢
やっと喉の調子も良くなってまいりました。
これで気兼ねなくカラオケに行けるってもんですね。




最近、同人即売会のことや
同人誌のことについて知識を深めていましたw

即売会についてはコミケしか参加したことないから
オンリーイベントなどの雰囲気がわからないんですよねぇ…

やっぱりお金があったらなんかのイベントに参加してみるべきですね!

誰か私と行ってくださry



そして同人誌のほうは、最初はイラスト集みたいな感じで出すかもしれません。
漫画は天吹がめんどくさそうにしていたのでw

あと他のサークルさん達は製本などどのようにしているんでしょうかね?
業者に頼んでる方が大半なのかな?
む~誰か教えてくださいw

まぁまだまだ先の話になると思うんで、首を長くして待っていてくだい。               by黒夢

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]