忍者ブログ
この先は異常者のにっきです! 覚悟せよ!(ぇ
[51] [50] [49] [48] [47] [46
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 黒夢]
[12/05 ムファセ]
[12/04 黒夢]
[12/04 モンチュウ]
[12/03 黒夢]
プロフィール
HN:
黒夢
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/09
職業:
高校生
趣味:
PCいじり・スポーツ観戦
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!
超HP怠慢で申し訳ありませんwww

mixiの方では告知しましたが
今回 『2日目ニ-57b』にて

妹紅合同誌~らじかる☆ふぇにっくす~
50P 500円


を頒布いたします!


参加者一覧

Atulaさん
カツオさん
かなたさん
かぷちーさん
キサヤさん
kiriさん
佐野さのこさん
じぇねいるさん
すきまさん
すふぃーださん
たにやん
白砂真斗さん
ハセさん
北斗さん
御霊りぉさん
めそさん
森野狐さん
らりもさん
玲二さん

となっております!
そして天吹も参加しています!

後少量ですが、以前頒布したもこけねトートバッグも持って行きます。
こちらは頒布価格700円になります!



皆で良い作品を作り上げることが出来たと思いますので、
是非お手にとって見ていってください!

当日はスペースでまったりして用と思いますので
「会長!」と声をかけていただければうれしいですw

よろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]